2021年05月05日

お休みのお知らせ


こんにちは。
魚菜酒処 織『しき』です。

今日でGWも終わりですね…⤵️⤵️

先日から頂いていた連休中、普段できない勉強色々と研修させて頂いていたんですが、本日の大雨の影響により、本日までの予定でした研修が明日まで1日延長される事になり、大変申し訳ありませんが、明日5月6日(木)もお休みとさせて頂きます。

明後日5月7日(金)からは営業させて頂きます。

楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ありませんが、この貴重な機会に色々と勉強して参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ

魚菜酒処 織『しき』
岡崎市明大寺本町四丁目26-2 La Selam Hills1階
電話   0564-47-8077


同じカテゴリー(#申し訳ありません)の記事画像
緊急事態宣言・緊急事態宣言中のアルコール終日提供禁止の延長に伴い、引き続き臨時休業とさせて頂きます。
緊急事態宣言・緊急事態宣言中のアルコール提供禁止につき臨時休業とさせて頂きます。
お休みのお知らせ
時短営業の延長
臨時休業のお知らせ
同じカテゴリー(#申し訳ありません)の記事
 緊急事態宣言・緊急事態宣言中のアルコール終日提供禁止の延長に伴い、引き続き臨時休業とさせて頂きます。 (2021-06-01 09:50)
 緊急事態宣言・緊急事態宣言中のアルコール提供禁止につき臨時休業とさせて頂きます。 (2021-05-12 12:46)
 お休みのお知らせ (2021-05-03 11:58)
 時短営業の延長 (2021-03-15 17:37)
 臨時休業のお知らせ (2021-01-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みのお知らせ
    コメント(0)